遊び方は人それぞれだなぁと

自分はお店では彼女指名は当たり前と言うか、選択肢無しですが。。。

閉店1時間前位に、2人組のカッコつけまくりの、イケメン。。。嫌違うな。 かなり残念なイケメンとでも申しましょうか。なコンビが、店に来ます。
この二人は、指名したり、フリーだったり、店も決めてる訳ではなく、パロパロって奴等です。

店の子も、彼女含めてですが、皆んな文句言ってます。
頑張っても、自分の客には出来ない事知ってますからね。

それでも、この二人 何時も楽しそう。
歌って踊って。
ノリの良いフィリピンパブ嬢達は、盛り上げ上手ですから。

自分はもうこのような事出来ませんし、今の店で指名替えなんて、先ず無理です。
指名変えるなら店変えます。
まぁ、変える必要も無いけどね。

遊び方は人それぞれですね。

しかし、あそこまで残念なイケメンもどき。。。
カッコつけ方が、嫌いです。
君達は、タイプとしては、アイドル系と言うより、お笑いコンビだよ。

店では人間観察も面白いと思います。

次回は、元ヤク〇の客の事書きます。
ネタが無いので。。。