私がお店に行ってる時、彼女は酔っ払うと私の横で寝ます。
他の客に飲まされても最後は私の横に来て寝ます。
こうなると閉店まで帰らせて貰えません。
時間を知らせにチーママが来ても、勝手に延長してしまいます。
こうなるとママかチーママか、彼女のベストフレンドのアルバイトが、自分の世話をしてくれます。

彼女は寝る時の体制は何時も同じです。
後ろ向きに体を預けて来ます。
私の手を彼女の肩越しから手を回し、後ろから抱かれる体制を整えます。
私の片方の手は、必ず胸に持って行きます。
この体制で、眠ると自分の片手がようやく自由になります。
しかし、ドリンクには届きません。
世話係が取ってくれます。

この時、胸の手を外すと、起きてしまい、また胸に持って行かれます。
何回も外すと、最後は服の下に入れさせられます。

ん?入れさせてくれますが正解かも。。。
周りの目もあるし。。。
店が盛り上がってて、酔っ払いだらけならまだしも。

気持ち良いのでしょうかねぇ

ところで本題です。

彼女にはまったのは、12月末に始めてこの体制を味わってからかも知れません。
横で寝るなんて可愛らしいと思ってしまったからの様な気がします。
しかもプレゼントまで貰ってしまって。
おさわりできるし。
勝手にキスしてくるし。

そっか。
俺はただのスケベオヤジだっただけなんだ!

なんだよ。彼女から抜け出すの簡単じゃん。
俺がスケベじゃなくなれば、抜け出せるって事じゃん。

ていうか、それって無理じゃん。。。

来月で切れるだろうか。。。

心配であります。

もうすぐ連休です。
連休は自分 単身赴任の身なので、家に帰ります。
ゆっくり作戦を立てたいと思います。