フィリピンパブ嬢は嘘つきで有る。
それも浅はかな嘘が多い。

って誰かのブログに書いてあったのを思い出しました。

これ、まあ人によるのでしょうが、彼女はまさしく、嘘つきですね。

寝てたってのは、半分嘘。
喧嘩の原因も彼女の浅はかな嘘が原因です。

自分、嘘が大嫌いなんです。
必要な嘘も有ると思うけど。。。
嘘で誤魔化すなら謝れよって感じです。

だいたい、毎日来るメールは 今起きたよから始まり、これから準備するねって内容です。
嘘に気づいたのは、ある休みの日の事、ずっと寝てたと言ってたので、丸一日と半日もよく寝れるね。って私は話しました。
少しムッとして、そうよ 疲れてるからねって答えが返って来ました。
携帯も充電がなくなってとも言ってました。
これは私に返信するのを忘れてた言い訳ですね。

ところが、紹介してもらった事もある、男友達と花見に行った話を、うっかりですかね。私にしてしまうのです。
別に嘘つく必要無いのに。。。

世の中、SMSとか凄いですよね。
だいたい、寝てたと言っておきながら、探すと出てくるのよ。
ある動画公開サイトで、私に払わせたエクステを自慢げに公開してました。
しかもフォロワー 彼女の客がたくさん
別にそれならそれで良いのだけど、せめてスポンサーには、直接動画送ってくれても良いに。。。
しかも俺との約束 すっぽかした日にね。
自慢げに街を歩く彼女。
言い訳は、寝てた。疲れてたから仕方がない。です。

ちなみにインスタは、私ブロックされてます。

なんか、お財布から脱出して、鴨になりたかったけど、そろそろ嫌になって来ました。

貸した金、戻って来なくても良いから、そろそろ手を引こうかしら。
来月の周年イベントは行くけど、もう一度、こっちから爆弾投下して、様子みようかな?