4月になっても彼女は頑張ってます。
彼女には仕事の状況にもよりますが、たまごなら協力すると伝えてます。
子供の卒業式に、友達にお金借りてフィリピンへ3日だけ帰る。
当然、お小遣い渡しました。
三万円。
チョコレート代 一万
空港から家迄友達に送って貰うみたいで、車で200 kmあるらしい。
そういった協力者へのお礼やら、子供との写真撮影のお金など一万
彼女の生活費一万
それで三万円だそうです。

ん?

なんだ?

生活費って???

ある時、動画が送られてきました。
ねえダーリン 見てって

髪の毛が長くなってました。
エクステです。

その夜、電話が来ました。
ダーリン 暇なの。
たまごなの。
1時間 一万だけ お店来ない?
今日の私、セクシーだよ

セクシーかどうか わからないから、写真くれ!

だ〜め 来ないなら送らない。

結局店に行きました。

間違いなく渡したお金 使ってます。
しかも、本数足らないから、後15000お願いだって。
フィリピン帰る前になんとかしたいみたいです。

だけど現金が無くて、来月なら良いけど。。。って答えたら、彼女は来月払うと言う事で、エクステ追加しました。
後払いで、対応してくれる 美容師が居るみたいです。
しかも支払いは1ヶ月後。
凄いですねぇ

脱お財布君 目指せ鴨!
5月も無理だなこりゃ

4月はお店 めちゃくちゃ暇見たいです。
ナンバーワンの子の客しか来なかったり、ナンバーワンの子までウェイティングにいたり。。。

彼女から友達連れてきてと頼まれました。

自分も営業なので、お客さん連れて行く事を約束しました。

数日後に自分の客6人連れて行きました。
彼女やママが、頼んで直ぐに大勢連れて来たので、かなり驚いてました。

これ以降、席につけなかった子から、私席につけなかったから、また連れてきてとか、言われるけど。。。
俺が指名した訳では無いのですが。。。

ちなみに、六人連れて行く事を事前に連絡してたので、彼女とママで、上玉6人用意して待ってたみたいです。
この店 こういう時に配慮してくれるから、お客さん連れて行くと、大概喜んで貰えます。
良いお店なんです。

だから、席につけなかったから また連れてこいって言ってくる子?おばさん?は、そんなもんだって事なんですよね。

そうして彼女は友達に借りた金で飛行機に乗り、自分の渡したお金で、慌ただしくフィリピン往復してきました。
流石に今回はお土産無しでした。。。
だいたい、旅行だとか行くと、お土産くれるのですが。。。
今回はしょうがないですね。

今回も子供と戯れてる動画 届きました。
子供とスタジオで撮影した写真も送られてきました。
日本では見る事出来ない、本当に素敵な笑顔で写真に写ってました。
しかし何故子供と一緒の写真 俺に送ってくるのだろうか。。。
やはり謎です。
意図がわかりません。

彼女達は日本では本当にストレスの中で仕事してますね
みんな、頑張ってますよ
本当に凄いとおめいます。

彼女が戻ってから、暇だからって事で何回もお店行きました。
客が居ない事も有りました。
なぜかお店の女の子の子供が居た事も有りました。
何故か子供の相手をする羽目に。。。

なんで金払って俺が店の子の子供の面倒みなくちゃならないのだろうか。。。
少し遊んだら、俺の横から離れなくなっちゃうし。。。
ちなみに翌日健康診断だから、飲み食いできないと言ったのに、どうしても来いと言われて、しょうがなく行った日です。
フィリピンパブ行って、何も頼めません。
ママからはこんな客 初めてと言われました。
とても恥ずかしい。。。

彼女はお腹すいたから飲めない食べれない俺の横で出前とりました。
最初我慢してたみたいですが、我慢出来なくなったみたいです。
当然支払いは私です。
しかもこの日は、客が居ないから、いつもより1時間店を早く閉める事になり、遅い時間のアルバイトがある彼女は、1時間時間を潰す必要かあります。
焼肉食べに行こう!って言われました。
彼女は 俺の言う事 聞いてるのだろうか???
言った瞬間、まずそうな顔してましたけどね。

4月から、彼女は俺にお金を使わせない様に配慮はしてくれてますね。
ただ、彼女が給料天引きで払ってる事がかなりあります。
ある日、今日は二万しかないと言ったら、請求額が19800円
ある日は今日は一万しか無いと言っておいたら、請求額は9800円。
ディスカウントストアーか!
かなり彼女が負担してくれてます。

今月は、もう店に行けない事は説明済みですから、ヘルプコール は来月まで来ないと思います。

立派な鴨に戻る作戦を練りなおさなくては。。。

もう一つ 大きな変化があります。
彼女から毎日メールしろと言われてます。
とりあえず適当に おはようだとか おやすみとメールしてます。
以前は、すぐに返信が来ました。
今は忘れた頃に来たり、来なかったり。。。
もう逃げないと思われたんでしょうね。

ヤキモチやきなので、勝手に俺のラインのフレンドリスト見て、フィリピンの女性 全員削除されました。
これで彼女以外のフィリピーナとは当分連絡取れない事も確定しました。

来月からも頑張ります。