今朝は曇りだな、、、。


昨日はお散歩に出たら雨がぱらっと。


すぐ戻ってきたんだよね。


それでも会社に向かう7:00頃は雨が上がっててね。


雨雲レーダー見たら、夕方雨になってたの。



だからもちろんVOXでツーキングウインク



案の定、帰りは雨。





同僚が雨雲レーダー見てくれて、早く帰らなきゃ雨が強くなるよーって教えてくれたんで






すぐ事務所を出たのよね。



もちろん仕事が残ってたんで、シャワー浴びてご飯食べたらお仕事。


ダラーっと寝転がってPC開いてたら








茶々丸が乗ってきたガーン


邪魔、、、。






かまってちゃんめ。





なつめはUDの上。。。



そんなこんなで2時間半ほどお仕事しましたとさ。



ちなみに小鉄は、、、






自分のお部屋でかまってちゃん。


手を離してくれないのラブ



まあ嬉しい。


仕事で消費して、ペットから癒してもらっているのでした。


今日は金曜日。


なるべくお仕事残さないようにしなきゃね。


頑張るぞい。