風が強いなー。


昨日は畑の黒いビニールシートが風でめくれちゃったびっくり


今日やり直さなきゃ。



そうそう、昨日の晩は珍しく




マクドナルド爆笑


夜は滅多の食べない。

でもさ、サムライマックがおいしくてさ、食べたくなったのよね〜。

UDとモバイルオーダーして




取りに行ってきたよ〜ラブ


ナゲットと





もちろんポテトも。


ポテト好きでさー。


ずーっといけちゃうんだよね。


もちろん






これもうまい爆笑






ナゲットとポテト、そしてハンバーガー。


ローテンション喰いで大満足爆笑


おかげで今朝は胸焼け気味笑い泣き


でもさ、たまーにこういう日もあっていいいよね。


さーて、今日は歯医者とかあるんでバイクで遠くにはいけないけないの。


おまけにお仕事もあるからさ。


お家の周りで遊びましょうか。



色々とやりたいことがあるけど、あそびと仕事半々でたのしみましょうウインク