新メニュー・オーリックリージョン! | スピリチュアル癒しサロン☆ヒーリング・愛 am 愛☆

スピリチュアル癒しサロン☆ヒーリング・愛 am 愛☆

山形県山形市でスピリチュアルヒーリングやスピリチュアルセミナーアデプトプログラムなどを行っています。

    

こんにちは。

愛 am 愛 です。

先週末、すっごいセッションを伝授していただいてきました。

 

6月はそのセッションの導入部分をプレゼントさせていただいておりました。

 

3000年以上前にソロモン王とそのチームが作成した7つのヒーリングモダリティ。
 

1キングソロモンヒーリング

2マインドリージョン

そして、3番目、オーリックリージョンです。

 

キングソロモンヒーリングもマインドリージョンもどちらも私達に深~い癒しと気づきをもたらす本当にすごい、素晴らしいヒーリングなのですが、さらにそれを上回る凄さ!

学んでいる最中も、このモダリティの凄さに驚きまくりでした。

伝授していただけたことに本当に感謝します。

では、どんなセッションなのかご説明しますね。

 

キラキラオーリックリージョンキラキラ

 

何千年ものあいだ謎とされ、この地球上における
最古のマジックのいくつかを有する特別なメシアシールを使用します。
これには、イエス・キリストの素晴らしい7つのシールと、
光のハイアラーキーの主要な七大天使も含まれます。

 

・これは、祖先と関係があり、個人の過去と未来に触れます。
・オーラの7つの層で、これらは祖先の7代前と7代後のすべてに波及します。
・それはまた、7つのすべてのレベルと720,000のすべての次元をクリーンにします。したがってすべてのアストラル次元を通してオーラをクリーンアップします。

 

■このモダリティを受けると… 1.ライトボディを一層軽くし、使いやすさを実現します。
2.このモダリティは私達の人生の刷り込みが作った、偽の仮面(マスク)を取り除きます。そしてこれが真実の自分を明らかにすることにつながります。
3.オーラがクリーンになり、最高の形状になることで、私達は簡単に天使のパワーとつながることが出来、生き生きとした健康的な生活を送ることが出来ます。

 

   このモダリティは、

          本当のあなたを明らかにします!

 

もう少し付け加えると

・体の構造の7つの層、その中の更に7つの層があります。それらをクリアにすることは大事です。

・オーラに深く根付いている頑固な問題が一新されて、きれいになります。

・ものすごくネガティブな影響を取り除きます。

・繰り返し、繰り返し辛い思いをしているところを根底から取り除きます。

・スピリットの繋がりと魂(アストラル界の問題)と肉体がクリアになってブロックがとれます。

 

このモダリティは

全10回のセッションで完結します。

1回目 コンサルテーションと説明、他準備のワーク(90分)

2回目 イエスキリストのシール1(120分)

3回目      〃    シール2(90分)

4回目      〃    シール3(90分)

5回目      〃    シール4(90分)

6回目      〃    シール5(90分)

7回目      〃    シール6(90分)

8回目      〃    シール7(90分)

9回目 メサイア(救世主)のシール(90分)

10回目 最終コンサルテーションと必要なワーク(60分)

 

どなたでも受けていただけます。

お勧めは、キングソロモンヒーリングを受け終えてから受けられるといいですよ。

 

セッション料金

正規料金   500,000縁

1回ずつのお支払いの場合は、

1回50,000縁

初回一括払いの場合は、

20%引きで 400,000縁

 

10回受け終えると

こんな風になります!ニコニコ

 

 

 

 

愛 am 愛
本間 ひろこニコニコ

お問合せ・お申し込みはメールにてこちらへどうぞ