マインドリージョン(トラウマの解放) | スピリチュアル癒しサロン☆ヒーリング・愛 am 愛☆

スピリチュアル癒しサロン☆ヒーリング・愛 am 愛☆

山形県山形市でスピリチュアルヒーリングやスピリチュアルセミナーアデプトプログラムなどを行っています。

    

こんにちは。


I am I 愛 です。




先日少しご案内させていただいた


マインドリージョンについて


今日は詳しく書かせていただきますね。




キングソロモンヒーリングモダリティ


マインドリージョン




サイコセラピーやカウンセリングは社会に認知されたメソッドのひとつです。

けれども、それらは私たちの脳の10%にも満たない部分の活動について扱っているにすぎません。


本来の「マインド・リージョン」である残り90%の脳を含めた全体的なマインドへのアプローチが、

キングソロモン・ヒーリングモダリティー(KSHM)マインドリージョンです。




ですから、これは、その名前の通りマインド(思考)に働きかけます。


瞑想をするときなど、よく、マインドを空にする。


頭の中に何も考えが浮かんでこない状態にする。


ということを聞くかと思います。




私たちの頭の中は、本当にたくさんの情報が動いています。


このたくさんの情報が、実は、大事なひらめきとか直観を


妨げているのです。




そして、妨げているものの中には、


瞑想などで一瞬クリアーにしても


どうしてもしつこく残っているものも数多くあります。


過去の出来事からくるトラウマなどです。




それらを解放して、癒していくのがこのマインドリージョンです。




自分で意識しているトラウマもありますし、


意識していないものもあります。




何故だかわからないけど、怒りがわいてきたとか、


悲しみがこみあげてきたとか、恐怖を感じるとかありませんか?




それは、生まれる前のことに起因することもあります。


自分がこの世に生まれてからの経験によるものだけでなく


生まれる前(一般的に前世、過去生などといわれている)の過去の経験から来ているものもかなりあるからです。




そして、このヒーリングのすごいところは


そのトラウマを解放して、そのトラウマからつくり上げてしまった自分じゃない自分(仮面)をとり外し、


ブループリントといわれる本来の自分の人生設計の部分にアクセスし、


人生をより楽しく生きる






トラウマが自分にあると思っていらっしゃる方も


気付いていらっしゃらない方も


全ての方にお奨めする、素晴らしいヒーリングです。




私も何回も受けましたが、そのたびに自分が軽くなり、なんでもできる気がしてきます。

何回でも受けたい、そう思うようなヒーリングです。


トラウマを開放して、宇宙、グレートセントラルサンに戻って、自分のアイデンティティ(本来の自分)を思い出し、こちらの世界でも、アイデンティティで喜びに満ちてやりたいことが出来るようワークさせていただきます。




これは、ミステリースクールのヒーリングの中で最高に高い波動を扱うヒーリングです。




本当にお勧めです!




1回目 コンサルティング


2回目 このヒーリングをスタートさせる7つの質問


3回目 胎児から胎児(1回目)


4回目 胎児から胎児(2回目)


5回目 モナド・ゴールデンチャイルドにつながる・マスク(仮面)はずし


6回目 ショックトリートメント ソウルリトリーバル


7回目 ゼロポイントエクササイズ・グレートセントラルサン


8回目 エマネーション(前世)のリセット


9回目 ティファレットリラグゼーション~クラウンのエネルギー


     神の注入


10回目 アフターフォロー




1回目と2回目は同じ日に行いますので、


おいでいただくのは9回となります。




ちなみにキングソロモンヒーリングを10回受け終わった方は一括払いだとかなりお得です!


他のヒーラーさんから受けられた方でも大丈夫です。




全10回 220,000円


一括払いの方 198,000円(1割引き)


キングソロモンヒーリングを10回受けられて


一括払いの方 176,000円(さらに1割引き)


分割払いの場合は、①か②の方法になります。


①1回22,000円 1回目と2回目は同日に行いますので、初回は44,000円

②初回(1,2回目)28,000円 3回目~10回目 各24,000円




















お申込み・お問い合わせ





I am I 愛




メールにてこちらへどうぞ
 





ひろこニコニコ