2023. 12. 13 

株式会社Grace Prime Location

本日、ホームページを開設しました!!

 

 

開設と言っても取り掛かり始めたばかりなので、完成はまた数ヶ月後になるでしょうか。

 

 

今後、皆様に会社を知っていただき、安心して、わくわくして、お仕事をお任せいただけるよう、分かりやすくスタイリッシュなホームページになるよう、これから頑張っていきます。

 

 

エンジニアでもない私が自分でホームページを作ることになりましたが、完成まで根気強くやっていく予定ですので、どうかお気長にお待ちください。

 

 

今のこの新鮮な気持ちを忘れないよう

この秋ゴルフ場にて撮影した素敵な景色を

ここに残したいと思います。

 

 

(不慣れすぎてこの写真をアップするのに10分かかりました...)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。