アイコです、読んでくれてありがとうございます

 

プロフィール

 

 

 

いつでもポジティブ無邪気で無職で料理好きの彼と

湘南でゆるFIRE生活をおくっていました、が

 

 

1年間暮らした茅ヶ崎の地を離れ、昨年12月

石川県金沢市へお引っ越しいたしましたひらめきアップ

 

 

えみこさんがブログ記事にしてくれました♡

 

シモーヌえみこさんは

女性の性に関する発信活動やヒーリングを中心に

クリスタルのプレジャーワンドやヨニエッグ

膣用美容液などのフェムテック商品なども販売している方

 

 

 

こちらの記事を書いたちょうど去年の夏のはじめ頃

お仕事で横浜にいくからご飯でも一緒に食べよーって

えみこさんが連絡をくれたんです

 

 

↑この時、一緒にベトナム料理を食べに行ってお泊まりしたのがえみこさん


 

その時にね、この女神性感セッションを

これから自分がヒーラーとしてやって行くことになるかもーーー??

みたいな話をしてくれました

 

 

セッションの詳細はよくわからなかったけど少し聞いただけでも

これまでえみこさんがやってきたことがここで全部繋がるんだ!?な

内容のセッションじゃん??ポーンポーンって思ったのを覚えてる

 

 

それから瞬く間にクラファンを初めてたくさんの方の応援が集まって

モニター募集も満員で追加募集

 

 

新しく募集されたフォロー付きの3ヶ月間のコースも満員

(長期コースはまた新しく募集予定だそうです)

クノタチホ さんのYouTubeで紹介されるほどの人気セッションに

 

 

見えない「後押し」のようなものをビュンビュンもらって

使命のど真ん中にいよいよ近付いてるんだなーって

羨望の眼差しで見てけど・・・・

 

 

めっちゃ話ききたいっっっっっ

一体どんなセラピーなの??

って疼いてたひらめきら、

 

 

金沢出張に来ていたえみこさんの予定がたまたまポッカリ空いた時間があって

勇気を出しておねがいして

インタビューをさせていただく機会を得ました飛び出すハート

 

 

沢山お話ししてくださったので

3回に分けて分けて編集してみました

 

 

今回は第一弾女神性感セッションの流れです

動画を見てもらうとこんなこともわかります

・シャワータイムは?

・いつ裸になるの? 

・ヒーリングってどんなことをするの? 

・性感マッサージはどんなことをするの?

 ・挿入はあるの? 

 

 

興味を持っているけどハードルがたかいなーーって思ってる方は

まずはこの動画から見ていただくと安心して飛び込んでもらえると思います

 

 

 

お話をしている途中で

セッション中のえみこさんの様子が垣間見える場面があって

その表情はまるで女神のようでした♡

 

 

セッションのお申し込みはえみこさんのブログから

https://ameblo.jp/megami-shimone/entry-12778031087.html

 

 

次回はインタビューを通して私が感じた感想と

お話を聞く中で一番感動した部分を抜粋した女神性感セッション②の動画を載せます

 

 

私が一番知りたかった部分でもあり

たくさんの人に知って欲しいって思った確信の部分です

 

 

【自分と繋がるってどういうこと?】の部分と

このセッションをうけたらパートナーシップが変化しちゃうよね??って

感激してしまったお話し

【どうしてパートナシップが改善するの?】が理解してもらえる内容になっています

 

 

ワタシ自身

身体の感度がアップした事で

自分とのパートナーシップに変化が生まれて

 

 

現実のパートナーシップが大きく変化したら

45歳で結婚することになったから

 

 

えみこさんのお話にうなずきすぎて首もげるかと思ったよーあんぐり

 

 

■■現在の募集メニュー■■
zoomにて1時間3,000円(追加30分ごと500円)ワタシの体験経験、お話しいたします
※女性限定です
「幸せなパートナシップ育みたい!」
「アイコが感じた内側の変化をもっと詳しく知りたいよ」って方は
こちらに「アイコの部屋希望」ってご連絡ください
 
 

 

 

おけいこメニューはしばらく休止中(2023.1)
目