aikoですクローバー

いつもブログ読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

ファッションを通して自分を知る「お洒落自分おけいこ」のメソッドを伝えるファッションコンサルタントしてます

 

撮影をしてもらいに京都まで行ってきました

私が素敵だなとおもう女性はみなさんお写真がすごく素敵♡

同じ写真家さんが撮ってるのを知っていて

 

自分もその人に撮ってもらいたいと思っているのをやっと認められた

 

 

撮影風景を撮ってくださったのは雅さんの旦那さんの秋月武さん

image

めっちゃ楽しそう♡ 大丈夫、履いてます!

 

 

 

写真の中の私は別人だった

これみて他の人は私ってわかるだろーか?とおもうほどに

 

 

チラッとみせ

 

いつものアイコに近い感じも♡

(サンプル画像を携帯で撮らせてもらったもの)出来上がりが楽しみ

 

 

写真の中だけじゃなくって撮影中もいろんな自分を知った

 

 

新しい魅力を引き出そうとしてくれる雅さんに必死で応えようと

「まだいけますっっっw」と食らいつく真面目なアイコ

 

「可愛い全開の写真も撮りたい」自分のしたいを素直にいえたアイコ

 

「やっぱり普段の服で撮ってもらおうかな」挑戦するのをひよったアイコ

 

「この襟ぐりが似合わないと思う・・・」服のせいにしてみたり

 

「どー思います?・・・」自分で決めたくないがでるが

「やっぱりこれでいきます」最後は覚悟を決めるアイコ

 

「この腕の太さが許せない」「これはいい」自分の見た目にきびしーーーいアイコ

 

「これ、いいじゃないですか!」上から目線のアイコ

 

へー、はー、そーなるのと右往左往するアイコをみてるアイコもいた

 

とにかく、楽しかった!!!

 

 

一番心に残ったのは私の魅力を引き出すために

光を影を操り真剣にその技術を駆使してくれる雅さんの姿

その中にある妥協しない熱い想い

 

そして右往左往する私をニヤニヤみながらそっと背中を押してくれる心地よい塩梅

 

こんなふうに仕事するんだって決めた!そんな可能性もひらいてくれた人

 

 

猫とスタジオはとにかく絵になる・・・うっとりする空間です

 

 

 

 

 

 

お洒落自分おけいこって?

30日Ver.って??という説明をこちらでしてます▼

 

6/15(火)募集開始

お洒落自分おけいこ30日Ver.

 

今回はその期間で体験することを掲載していくシリーズをまとめて再掲載していきます

服選びを通して「私の理想をかなえる自分になる」経験をわたしもしたい早く知りたい!という人はHPからでも公式ラインでもご連絡くださいね

 

 

現在の募集メニュー

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image