結婚3年目を迎え

海外挙式をすることに決めました。


初めはバリ島を考えていたのですが

直行便が少ないし、挙げたい時期が雨季だったので

やはり王道のハワイに落ち着きました。



ハワイには沢山の教会やチャペル

沢山の手配会社があり迷いまくりました!




手配会社によってプロデュースしている教会&チャペルが違うので

「ココで挙げたい!」って決めている人には簡単な選択かもしれませんが

私達にはそういう憧れがなく、

とりあえず、ワタベブライダル、タカミブライダル、アールイズウェディング、ベストブライダル、ファーストウェディングに話を聞きに行きました。


お店の雰囲気やプランナーさんの印象など総合的にみて、私の中では

タカミ>アールイズ>ワタベ>ファースト>ベスト

の順になりました。





が、しかし

結局、ベストブライダルにお願いする事になりました。


なぜなら急に

主人が

「ロンブーの淳が挙げてるんだから間違いない」

という意味不明な力説で

{41691345-DC8A-4E22-AEF4-B48C49197443}


パラダイスコーブクリスタルチャペルで挙げたいと言い出したからです。


パラダイスコーブはベストブライダルのみが手配しているのでお世話になる事になりました。



こんな感じで私達は式場を決めたのでした。