ブログをお休みして3カ月。

ぼっさーとしようと思ってましたが、休んですぐから、なんだか目まぐるしくいろいろと変わりに変わりました。


まずは、昨日、毎月恒例のAwakeさんでの極上ロミロミに癒されまくっておりました。


こちらのつじさんと出会って、かれこれ6年になります。


最初は、足もみの合同企画に友人の紹介で行ったのを思い出します。

アトピー歴40年なので、足もみ良いかなあと思い行きました。


足もみのセルフケアは、好きなので続いております。


その後、あれやこれやとwsや面白い先生を招致して頂いて参加させてもらってました。


けれど、それだけじゃあなかったなあ、と。


やっぱり、辻智子ていう人間力に惹かれてました。

精神論みたいな、つじさんの思考というか、そこに。


6年前ぐらいの私は、プラスな事があってもマイナスな事ばかりに目が行ってました。


もちろん、身体の事もやってきたので、開脚をきっかけに大きくマインドも変わったのは自覚してます。


けれど、思考や性格というかそういうのって、なかなか変わりにくいと思うけど、ようやくつじさんの何気に言うてる事がわかり始めました。


と、共に多大なる感謝しかありません。


という、ただのサロンじゃない、という事に今ごろ気づきましたイヒ


この記事は、私のビフォーアフターです。

また、水素については改めて。

⬇️