12月18日 仙台校 大森香澄 | インターナショナル・メディア学院仙台校のブログ

インターナショナル・メディア学院仙台校のブログ

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!


テーマ:

講師 堀川学院長

初めに3グループに別れて、ウォーミングアップしました。
一人一人改めてやってみると、アクセントがおかしかったり、速さが一定じゃなかったりと散々な結果となりました。この結果を各自ちゃんと受け止めて今一度基礎をしっかりできるように努力していこうと思います。

最後にナレーションをしました。こちらも散々な結果となりました。漢字は得意な方だったのですが読めないのも多く、アクセントも苦労しました。

難しいのをやらせてるから読めないのは当たり前。と仰っていただきましたが、いかに自分が本を読んでいないかはっきりと分かってしまい、すごく悔しい思いをしました。
なので、これからは自分の為にいろんな本を読んで、幅を広げていきたいと思います。

今できることを1つ1つしっかりやって目標目指して頑張ります。
本日はご指導ありがとうございました!!!!!!!!!!
次回もよろしくお願いします!!!!!!!!!!

 
クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !

IAM仙台さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス