あいあむ です。

 

 

最近…ハイヤーセルフの記事が

多いのですが・・・

 

 

大切なことなので今日も

ハイヤーセルフ記事です。笑

 

 

・・・・・・

 

 

ハイヤーセルフって

最高に次元が高い自分自身のことで、、、

現実を通してサインを送ってくれているのですが、、、

 

 

そのハイヤーセルフからのサインというのは

次元が高いからと言って

 

 

正しいことをしなさい !!

良い行ないをしなさい !!

なんて言わないし

 

 

ましてや、

いい人でいなさい !

立派な人でいなさい !

なにかを成し遂げなさい !

なんて…

そんなのを望んで

サインを送ってはいません !!!

 

 

 

 

生まれてくる前に

ハイヤーセルフを含め

ローワーセルフまでの

ぜんぶの自分が決めてきた

 

 

自分の性質や

自分が体験したいこと

と、いうのがあって

 

 

 

それからズレてる時に

(離れていってる時)に

 

 

ただ

戻ってー !! 

と、サインを送ってるだけなんで、、、、

 

 

 

ホントにそれだけなんです。

 

 

 

正しい ← →  間違い

良い ← → 悪い

上 ← → 下

そんなジャッジを下すようなことは

決してない !!

 

 

絶対にない !!

 

 

 

 

だから安心して

ゆったりくつろいで

 

 

ハイヤーセルフと

仲良く繋がって生きていく〜〜 ♪♪

 

 

 

大事なことだから

しつこいけどもう一回 !!

 

 

ハイヤーセルフからのサインは

愛あればこそ。

 

 

あなたのハイヤーセルフはあなた自身 !!

私のハイヤーセルフは私自身 !!

 

 

ハイヤーセルフと

仲良く繋がって生きていこ〜〜 ♪♪

 

 

 

完了

 

 

 

8月だー !!!!