image

 

 

あいあむ です。

 

 

 

どうやら…わたし…

 

「そのままでいい」って…

 

やっぱりそうらしいのです。

 

 

 かっこつけなくていいし、

誰かのお役に立とうとしなくていいし、

何かを成し遂げなくていい。



私がそのままの私でいいんですって!!!




と、言うのも、


 

先月末に

お友達の松島みゆきさんと黒崎明子さんが

「夢が叶うわくわくお茶会」@オンラインを開催されたので

参加させてもらったんです。

 

 

楽しいほのぼのとしたお茶会でしたー❤️

 

 

 

で、その参加特典として

松島みゆきさんの「神さまからの一言メッセージ」のプレゼントがあり、

私ももれなくいただきましたーーっ !!

 

 

 

あ。松島みゆきさんという方は、

神さまや龍、その他の見えない存在とお話ができるので

必要な方へ必要な時にその存在たちからのメッセージを伝えるという

活動をされているんです。

 

ブログはこちら ↓

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

今回私がいただいたメッセージがこちら !!!  ↓

 

 

 

**************

 

 御前が笑顔でいることが、とても幸せだと感じるものがいます。

 

 神もこのことにおいては同感ぞ。

 

 自身の心が豊かであれば

 

 他人の心も豊かにしていくことができる。

 

 しかも、しようと言う意識がなくてもだ。

 

 そのものがそのものの姿で存在していると、

 

 そのような事は自然に起こってくることだ。

 

 そのままの姿で存在なさい。

 

 それは今もこれからも神の願いぞ。

 

 

*****************

 

ですっ。

 

 

 

【笑顔でいればいい】

【そのままの姿で存在なさい。】

どうやらそれだけでいいようです。

 

 

 

なんだかとっても

ぐっーと心に沁みました。

 

 

 

ありのまま

そのまま

このままでOK

 

最近はそんなことをテーマにしてたから

やっぱりそれで…それだけでいいんだー♪♪

と、答え合わせしてもらった感じです。笑

 

 

 

 

いいでしょ〜♪ わたしチョキピンクハート口笛

 

 

 

で、

 

できるなら私も神さまからのメッセージ欲しいなー♪♪

なんて思いませんか ?

 

 

みゆきさんのメッセージは人それぞれ違います。

 

 

今のあなたに必要で

今のあなたに合ったタイミングのメッセージ

 

 

心がちょっと疲れていたり

心がちょっと彷徨っていたり

これでいいのか…迷ってる

そういう時期であるなら・・・なおさら !

 

 

みゆきさんのメッセージは

そっとあなたの背中を押してくれると思います。

 

 

 

と、いうことで、、、、スター

 

 

今回、みゆきさんの太っ腹企画のお知らせです。

 

 

 

みゆきさんの神さまメッセージが欲しい方

お一人お一人にメツセージをおろしてくれます ♪♪

 

しかもなんと!

無料ですよ〜 まじかるクラウン

 

 

 

申し込み方法は、

みゆきさんの公式ラインでお友達になって

【「夢叶」あいあむさん、もしくはまきさん。からの紹介です。】

と、メッセージを送るだけ。

 

 

 

 

みゆきさんの公式ライン

 LINEはこちら

 

 

 

それだけでOK。

それだけでメッセージもらえます。



もう一回言います。

今回は特別太っ腹企画なので

無料です。ラッキー🍀

 

 

 

くれぐれも

【「夢叶」あいあむさん、もしくはまきさん。からの紹介です。】

を、忘れないでね〜。グラサン

 

 

 

どうか必要な方へ届きますように〜愛

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

*** もう一つ ***

 

旦那さんの事故の時も…その後の不安な日々も

ドイツ生まれのゼリツィン®️エリクサーが助けてくれました。

 

そのゼリツィン®️エリクサーのこと ↓  書いてます。