私の大切な友達

「運波セラピスト みゆきさん」のブログです。

 

 

みゆきさんとは、4年ぐらい前にFacebookで知り合い

同じ県出身ということもあってか、

 

すぐに心を許して話しができて

それから仲良くさせてもらってます。

 

 

みゆきさんは、今

「運波セラピスト」として活躍されています。

 

 

いろんな問題で悩んでる人

一歩踏み出せないで足踏みしている人

生きづらさを感じている人

など、いろいろな方が

 

みゆきさんと話すことによって

元気づけられたり、

一歩踏み出す勇気をもらったり

されてます。

 

 

自分が自分らしく生きること

それに気づく方がたくさんおられます。

 

 

わたしもその一人。

今回ブログを始めたのも

みゆきさんが背中をそっと押してくれた

おかげなんです。

 

 

 

そのみゆきさんのブログ

過去記事も辿って読んでもらいたいです。

 

 

「運波セラピスト」の活動もわかるし

 

 

これからの時代を生きていく上で大切なこと

たくさん伝えてくれてます。

 

 

ぜひぜひ!!

読んでみてくださいね。

 

 

 

で、

 

なんとなんと、

 

 

 

その、みゆきさんがパーソナリティーをされてる

インターネットラジオ

【運波セラピストみゆきのあはは】という番組に

 

 

 

ゲストという形でオファーがありまして、、、、

 

 

わたし

明日6月3日水曜日 午前8時30分から出演します。。。。

 

 

ブログで告知って

どうしようかなー!?

と、迷ったのですけど、

 

 

勇気を振り絞りお知らせしました。汗

 

 

インターネットラジオですので、

全国どこでも聴けるそうです。汗

 

 

よろしければ、お聴きくださいませ。

 

 

*************************************

ラジオの聴き方

 

ゆめのたね放送局のホームページ

http://www.yumenotane.jp 

にアクセス。

 

そこから 

東日本チャンネルのラジオの再生ボタンをクリックすると

放送を聞くことができます。

 

*************************************

 

と、いうお知らせでした。

今日もありがとうございました。