やっこ先輩 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

昨日の散歩でやっこちゃんの写真を撮りました

シュウがパピーだった頃からのお友達です

最近は途中で歩くのを拒否ることがあり

人用車イスを用意しているそうです

やっこちゃんが歩いてくれる時は

車イスも歩かせなくちゃいけないので

やっこちゃんママも大変です

歩いてない時のやっこちゃんは

シュウにとっては発見しずらく

スルーしちゃうこともしばしば

今日は珍しく上を見上げたので

専用車に乗ってるやっこちゃんと

鼻ツンツンできました

0007やっこ先輩1 


ウエルシュ・コーギーの女の子で14歳です

0003やっこ先輩2

人は歳を重ねるごとに呼び方が変わっていくけれど

わんちゃんは歳を重ねても女の子は女の子で通ります

シュウの場合6歳の男の子です と紹介したあと

アラフォーのおじさんです~って余計なんだから シュナウザーソフトモヒカン

パパだってアラフィフのおじさんでしょ   との声が



ペタしてね