23時に節分 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

ぎりぎりセーフで y’s しました

住宅街なので大声という訳にはいきませんが

家中の窓を順番に開けて

そこそこの声で 節分  は外 お多福  は内

シュウ家では10個づつラップで包んだ福豆を作ります

後片付けが楽ちんなのと豆の行方不明を防ぐ為で~す

投げた福豆で歳の数に1個足して食べています

でラップを解いてる最中に1個転がってしまって

これにはシュウがフライングゲット

ということでシュウの前には6歳+1歳分-1個で これ
                                                                                                                                                     

3297節分しました1

ちなみに下の写真は家族3人の分

左ママ 中央シュウ 右パパ

1082節分しました2 

数えないように

では食べましょっ シュウもどうぞ

3302節分しました3

28歳分食べたとこで待てして パチリ


3303節分しました4 

残りの12歳分食べて完食


3304節分しました5 
これで1年間 無病息災だぜぇ


ペタしてね