特等席 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

パパママが夕飯を食べ始めると


寒い日はママの席に座りたがります


何故なら


ママの席前にはガスファンが置いてあります


ママが席を譲ると


すぐイスに上がって


狭いスペースで器用に穴掘りして床を整え


軽く寝に入ります



シュウと秋葉犬-7021特等席1














今までは体に掛けられるのが嫌いでしたが


シュウもアラフォーになり寒さの感じ方が変わったらしく


軽めのフリースを掛けてあげたら気持ちよさそうでした



シュウと秋葉犬-7023特等席2



























シュウと秋葉犬-7027特等席3












パパもアラサーの頃は冬でも半袖でテニスをしていて


季節感がない  見てる方が寒い  と言われてましたが


アラフィフの現在は寒さを感じるようになり厚着になりました


そもそもアラサーの頃が変だったと思われるのだが…


子供は風の子  じゃあるまいし 笑



     ペタしてね