めっちゃ愚痴めっちゃ愚痴めっちゃ愚痴

2月になったそうそう

めっちゃ愚痴!!!←



こども達のみならずもっもも病院病院病院で

不調ばっかなの!!!←でも

さいきん愚痴んないよーにしてたの

拡大?とかおもって、()

ひとりしずかに耐えてたの!!!←結局自爆w



じぶんはじぶんで

膀胱2年くらいおかしーし

歯の原因不明のいたみはもうかれこれ10年だし

持病にくるしみなやみつつ

あ、もちろんあちこちほかにもね?←

いっそこころの病かな?!っておもうくらい

つぎからつぎへとなの!泣



で、でっ、!

今週だってただでさえじなんの耳鼻科とか

ちょうなんのこども病院とかつづいてたところに

恐怖!年1の子宮検診があったわけ

これ、、体の方、

女性にとっては最悪な検査じゃありません?

とにかくいたい!!!泣

ただでさえゆーーーつなきもちですごしてた前夜

さいきんはまってるおさつどき塩バター味を

ぽりつきしばらく後、ん、、?歯がしみる、、?

そこからもー1晩中いたみがとれず、、()

たのみの綱の右がわがいたいなんて最悪

そんな夜更けめずらしくじなんと大げんか

心身ぼろぼろりんで涙ぽろりん



、からの翌日、今日2月1日

バイトにいってたちょうなんからだ不調で早退

心配しつつ婦人科へ

なんとかぶじに終えそのあしで歯医者さん

先生「神経ぬくしかないなあ」

ガーーーーーン

持病の歯にきをとられていたらまさかべつの歯の

虫歯がすすんでいたなんてっ、、(凹)

そのまま根幹治療に突入



HPのこりわずかで帰宅したところ



もーやだ。ううう。