full booking | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て




明らかにお姉さんの方に目が行きがちな今日この頃ですがこの方もお元気




今月から行き始めたKUMONの宿題をやっているところ





みわちゃんさ、もう今週フルブックだから。

というので
何のことかと思ったら 


明日水曜日は A ちゃんと帰る約束してて 
次の日の 木曜日は 今日一緒に帰ろうって言われたけどもう他の子と約束してたから帰れなかった B 君と一緒に帰る予約で 
金曜日はKUMONに一緒に行くからCちゃんと一緒に帰るんだ
だからもう今週 全部 予約 埋まってるんだよねニコ



と。



ほー滝汗そうなのかい。



みんな一緒に帰ったらいいんじゃないかと思うけど 
みわはそれでもいいけど他の子はそれじゃ嫌なんだとか滝汗 

さらには B 君は一緒に帰ろうって言うけど話すことないから、
しりとり か マジカルバナナして帰るんだって笑い泣き





何でもいいから 車に 気をつけて 帰っておいでね~