ドーナツビュッフェ | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て




202401


ずっと行きたいって言われていたドーナツビュッフェ






お友達ファミリーが、
うちも行きたいと思ってたんです~‼️と言ってくれたので 

急遽 土曜日に行ってきました笑




 結果

パパ、最後は死にそうになりながらの、7個


そな、楽しそうに、9個


みわ、ちょこちょこパパに押し付けつつ??笑い泣き、4個


という結果に泣き笑い



大人1,800円
子ども800円



パパ『俺はひとりで3,000円分くらい食べたな照れ

と。





今回も面白かったのは やっぱりこの方



お友達の息子くん笑い泣き小5
ポンデリングバラバラ事件笑い泣き


行きの道すがら向かいながら 

オレ多分10個以上はヨユー照れって意気揚々としてたのが、、

2,3個で、、真顔



なんと最後は


オエー 





俺今日食べたドーナツ0円分~昇天という言葉を残し(笑)





↓疲れた??ので抱っこしてもらう
妹二人のお兄さん(笑)たまにはー





ちなみにお友達パパは 
帰ってからお腹を壊し
翌日も 復帰できなかったとか不安



爽やかに一番食べたお姉さんを尊敬グッ