沖縄修行おみやげ♡ 黒糖カヌレ ほうき星 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

~今回は昨年に訪れた時の呑んだくれ備忘録です~

昨日アップした記事の日

日中沖縄にひとりポイント修行に行っていたおっとに
今回はおみやげをリクエストしておきました!

それは…じゃん!
沖縄に店を構える、黒糖カヌレ 「ほうき星」です!
最近ちょっとカヌレずいていて
ネットで見かけたこちらにとてもこころひかれていたところ
タイミングよくおっとの沖縄修行!
ハッピーラッキー♪でお願いしたのであります♡

本店は浦添市にありますが、支店が
那覇空港にあります

おみやげにしやすい冷凍のセットもありますが
焼きたてのカヌレを選んで詰め合わせにしてもらうこともできるのです

それがこちら
さっそく開けてみると
う、う、う、美しいぃ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
本当に星のように輝いています♡

目にした瞬間もう幸せが訪れましたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カヌレの宝石箱や~(*^3^)/~☆

カヌレの種類は
こんなラインナップ

この日は期間限定の味はなかったそうです

安心カヌレです♡

♡にきゅんきゅん*。・+(人*´∀`)+・。*

こんな素敵な星々、毎日一粒づつ大切にいただきたい…ところですが
焼きたてかりっと感を大事にしたいと思い
贅沢一気食いさせていただきました笑

ちなみにお味は…
味の違いは一口目で、二口目で一個が終わっちゃいます笑