具志堅 京子さん 特別ライブ 結ま~る | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

11時間ロングラン宅呑みの翌朝は娘の鼻血コールでの目覚めでした(ll๐ ₃ ๐)ギョ

旦那さんはいないしもう少しゆったりしたかったのですが、やむなし、絶賛二日酔い中の身体に鞭打って、洗濯しーの、宴の後片付けをしーの、娘とお風呂に入りーのでなんとか一連のすべき事をやり遂げたのでありました(o´Д`)=зフゥ…

後は娘のごはんー、アナー♡に付き合い、
(相変わらずアナ雪にハマってる娘。 エルサのあのシーンは必ず3回巻き戻しをします。 あのシーンで毛布を投げ、ゴムを投げ髪の毛を振り乱すから、毎回髪の毛を結び直し、毛布をマントのように着せてやらねばならず、ひじょーーーにめんどくさい(๑ ー̀εー́ ๑)チッ  なんて、かわいーんですけどね(笑))

そうこうしている間に、もう時間‼

そう、日曜日は沖縄で旦那さんが三線を習っている先生、私と娘は沖縄のおかあさんと慕っている、具志堅京子さんの特別ライブの日なのでありました♪

まだまだ本調子ではない胃袋にパンシロンを流し込み、さぁ出発です♪


五反田駅で競馬撃沈の旦那さんと待ち合わせして、沖縄料理「結ま~る」へ♪


ライブは19時からなので、それまで沖縄料理を堪能します♡
お通しと島らっきょう
もちろんおりおーーーん♡♡♡

ゴーヤーチャンプルー
娘、ゴーヤーもばくばく食べてたな♡

人参しりしり
ここのはツナなし。ちょっとゴマ油がきつかったかな。

スーチカー
肉と脂が好きな娘、もちろん爆食(笑) 野菜も食べなさーい。

テビチ入りおでん
ぷるんぷるん( /// ´ิϖ´ิ/// )♡

沖縄そば 娘用だからハーフで♡

そしてこれが激旨でした(≧∇≦*)タコライス焼きそば
タコライスの下にた~っぷりのおそばが。ありそでなかったこの組み合わせ、くせになりそう~♡
お昼の一番人気だそうだけど、これで一人前? もんのすごいボリュームなんですけど(笑)

〆に
アーサ汁を飲んで、

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪



と、ここで京子先生が到着♪

その姿を見て(´⊙ω⊙`)ビックリ!

ライブ用の頭でやってきたのでした~。この頭で山手線に乗ってきたんだ、さすが(笑)


で、ライブスタートです♪
ちょこんと、座敷童子みたいな京子先生(。╯╰╯╰)~♡


お店全員で唄って~手を叩いて~♪♪♪


旦那さんも沖縄で練習していた唄を急遽ステージで披露することになったり(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ヒューヒュー( :3) ×)〆 ~~~


完全におきなわんな空気になって、会場み~んなで盛り上がりましたへ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ♪♪♪



沖縄の力に身も心も癒され、

沖縄って偉大だな~と改めて実感した日曜日でした(*˘︶˘*).。.:*♡