京都の会社設立屋が送る時計
2016-11-23 14:21:13

2016年8月 子連れハワイ 6日目 最後の買い物と軽く夕食

テーマ:2016hawaii

ハワイ6日目

モアナサーフ3日目

 

テディーズでランチをして、ヨーグルトランドでデザートを食べ終えたら

次は最後の買い物です!

 

まだ立ち寄っていないABC Store でお土産を買います。

 

カラカウア通りにABCストアは沢山ありますが、少し大きめの店舗に行くと

写真立て や アロハ柄のゴルフボールセット、キャンドル、マグネット

等々色々売っているのです。

 

いつもはハイアットの近くのABCで買っていましたが

アーバンアウトフィッターズ

というお店に変わってしまっていたので、ヨーグルトランドの近くのABCストアに寄りました。

 

色々買い込んで荷物が重くなってしまったので

ホテルへ一旦戻り部屋に荷物を置きに行く事に

そしてトイレ休憩も兼ねて

 

ホテルが近いと便利~爆  笑

 

エレベーターを待っている間にパチリ

 

エレベーターホール

 

 

廊下

 

 

滞在中廊下も静かでした。

 

エレベーターの隣の部屋と聞いた時はどうなるかと思いきや、部屋数が少ないからか うるさいと感じる時はありませんでした。

 

 

下に降りたら、ホテル内を散策していなかったので休憩も兼ねて

ホテル内をぶらぶらしましたルンルン

 

皆さん結婚式で写真を撮る階段を上ってみたり

(でもせっかくの階段、写真撮り忘れガーン )

 

カラカウア通りを眺めてみたり

 

 

ロッキングチェアでしばし一休みキラキラ

 

あまりゆっくりもしていられないので、お次の場所へ

 

お次はDFS

 

DFSに行くと恒例のヒルトンの抽選をさせて頂き

タイムシェアの案内は丁重にお断りしてアセアセ

 

今年はボールペンを頂きました

  

{7AEE4B79-404A-4E2A-9DC8-4DAA6C7291DB}

 

前回はハンドタオル

  

{5FFDC109-0916-4733-8F3D-03E61C5E6016}

 

家族全員分貰ったのでまだ使っていないタオルもあります

ハンドタオルは使える

 

 

その後ケイトスペードやマークジェイコブス等を見るも収穫無し

日本と値段があまり変わりませんでした↓↓

 

DFSを出たのが7時過ぎ

 

またもやラニカイジュースに寄る事が出来ず・・・・

(ワイキキショッピングプラザのラニカイジュースは19時までです)

 

アサイボウルの食べ比べをしたかったー

 

その後はホノルルクーッキーカンパニーでお土産を買いました。

 

そういえば今回のハワイ旅行

 

ド定番の

ヤミーコリアンBBQパンダエクスプレスを食べていない事に気付きガーン

 

ならばせめて1つだけでも食べて帰りたいと思い

 

でも次女もだんだんグズグズになってきて

 

私だけロイヤルハワイアンセンターのフードコートへ行き

私以外は先にホテルに帰ってもらう事に。

 

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートは

7時過ぎという事もあり、すごい人でした

 

どこも行列

そして日本人ばっかり

 

ここは日本のフードコートかと思う位タラー

 

そしてパンダエクスプレスも行列でしたが我慢して並びます

 

やっとの事で買い終えてホテルに戻って頂きます

 

 

オレンジチキン

ブロッコリー&ビーフ

チャーハンと焼きそば

 

 

パンダエクスプレスで買うと毎回このパターン汗

 

大袈裟ですがオレンジチキンを食べないとハワイに来た気がしない


ブロッコリーは次女が大好きなのでにやり

 

そして私はいつも チャーハン 焼きそば は半分ずつ入れてもらいます


どっちかだけだと この量 絶対飽きちゃうのでアセアセ

 (既にチャーハンを次女が食べ始めてしまいましたが、最初は山盛りでした。)


本当はヤミーコリアンのカルビとチャプチェも食べたかったけど

今回は諦めます


インタマがあれば買えなのになーショボーン

 


夕食を食べ終えたら憂鬱なパッキングに取りかかります↓↓

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ririさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。