ホノルルコーヒーカンパニー | ☆riri's hawaii diary★

ホノルルコーヒーカンパニー

GWにダイバーシティ東京に行ってきましたアップ


オープン前に着きガンダムを見るのを付き合って まだオープン前だったので


9時から開いているホノルルコーヒーカンパニー


他がオープンしていないので空いていました音譜


頼んだものはアサイスムージーラブラブ



☆riri's hawaii diary★


アサイボウルもあった事に気付いたけどしょうがない


味は


まぁハワイに近いです


でも値段が高い(量は少ないのに)


やっぱりハワイで飲んだ方がゴクゴク飲めますね


その他にタンブラーを購入



☆riri's hawaii diary★


これ日本1号店の記念らしいですビックリマーク


☆riri's hawaii diary★


ハワイではこの量のタンブラーがどこにも無くてすべてマックでいうLサイズ位あって

買うのを断念してきたのですが、丁度良いサイズがあって迷わずお買い上げ音譜


これで少しはハワイ気分になるかな!?