iae新人レセプションのしほです! | iae留学ネット☆ブリスベン現地情報☆現地から毎日発信!

はじめまして

 

この度receptionで働くことになりました、しほと申します

 

私はブリスベンが大好きで今までに3回旅行で訪れていたのですが、ついに今回4度目にしてやっとワーキングホリデーとして滞在中です

半年前こちらに着いたときからずっとお世話になっているiae

なんといってもスタッフの方が本当に優しい
全て無料なのに

特に学校選びなど重要ですよね

 

実は、日本にいたときから別のエージェントで、こちらの学校の情報などを聞いていたのですが、こちらに到着してからiaeで決めました

 

なぜならiaeのほうが日本エージェントより断然豊富な情報量と解りやすい説明

直接学校訪問も一緒に行ってもらえました

ブリスベンに到着したときは解らないことだらけでしたが、お蔭様で4カ月間BROWNSと言う素敵な学校に通うことができました

皆さんオーストラリア生活を楽しんで下さいね

iaeに来られたら是非日本語で話しかけてくださいね

iaeブリスベン支店のreceptionでお待ちしております



↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。


人気ブログランキングへ