空気状態?とは?


あんにょんはせよ〜〜

ミホいむにだ〜看板持ち花



私は気づいたら、

韓国から帰国して既に

一週間経過いたしました〜ダッシュ



時間の流れ早いですねぇー

帰って来てから、

色々バタバタしてたのですが

中でもしんどかったのが



花粉アレルギー!!



いや、本当に辛くてですね赤ちゃん泣き

みなさんはアレルギー大丈夫ですか??



韓国では何もなかっただけに

日本はやはり花粉が多いのかぁ〜と

実感しましたタラー



ただ、韓国では"花粉"の代わりに

PM2.5がすごいのです、、、!



時には外出を控えるぐらいに

前が見えないことも、、もやもや



サムネイル
 

じゃあ、どうやって確認すればいいの?



そこで、このアプリです!



検索はmise miseと

打つと出てくると思いますグッ!!



韓国ではコロナのマスク規制は

解除になりました。



しかし、、、空気の状態によっては

マスクが必要になることもあるので



旅行の際、渡韓の際は

こちらのアプリでお調べしてみてくださいOK



日本の花粉、いつ終わるんですかねぇガーン

早く終わって欲しいなぁ〜、、




では!あんにょんい〜〜