人生初トイレが詰まりました。。(笑)

 

あんにょんはせよ~~

ミホいむにだ~~~

 

 

 

皆さんは、トイレが詰まる経験

したことがありますか??

 

 

私は韓国で初めて、経験しました笑いw

 

 

 

トイレって詰まると、

あんなに水があふれてくるのですねww

 

 

 

 

(わ~~~あんぐりってなってました)

 

 

 

 

実家ならともかく、

ラバーカップなんて、留学中にないよ~って

なった時の皆さんに朗報です物申すびっくりマーク

 

 

ラバーカップ買わなくても

代用できるものがあるのです立ち上がる

 

 

 

なんそれ???どーやって??

 

 

 

★用意するものはこちら

  • 2リットルのペットボトル
  • ビニール袋(手濡れない用、なくてもいいけど・・・)
  • 輪ゴム(ビニール袋止める用)
  • カッター又はハサミ
 
 

①ペットボトルの上部分をカッター、

 はさみを使って、切り落とします。

 

 

 

 

 

②手にビニール袋を手袋のようにはめて、

 取れないように輪ゴムで止める

 

 

 

③そのまま、切り取ったペットボトルの胴体を

  ②の手でもち、トイレの流水口に突っ込んで

  押したり引いたりする。

(伝わりづらくてすみませんガーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、お水が流れていくではないですかびっくりびっくりマーク

 

 

私は水が詰まった時、ラバーカップ買わなきゃ。。

となったのですが、YouTubeで検索したところ

代用できる動画があったので、そちらを参考にしましたニコニコ

 

 

 

便利な世の中になりましたね~~(笑)

ということで、

 

 

今回はトイレが詰まった&ラバーカップが

ないときの対処法でした~~歩く

 

では、あんにょんい~~