チョコ好き必見やと、、、?!

 

アンニョンハセヨ~

関西出身のミホです。

 

 

 

今回はですね~

ある用事で、홍대입구(ホンデイック)に

行ってきたんですけど、

まあ、最悪な事態が起きまして、、、ww

 

 

 

最悪な事態というのは、

エージェント関係のことなのですが、

今回のタイトルとは話がそれるので、

次回お話しできたらと思います。( ´∀` )

 

 

まぁ、そんな災難な中ですね、私の愚痴に

付き合ってくれた友人がいまして(感謝

 

 

その友人とカフェ探していた時に

見つけましたところをご紹介します!

 

 

タイトルにもあるように

”チョコ好き必見びっくりマーク”についてですが

こちらです飛び出すハート

 

じゃじゃーんラブ

 

 

 

 

めちゃめちゃ

美味しそうじゃありませんか?

 

 

私の大好きなチョコに

クロワッサンがDIVEしてる、、、、ちゅー

 

 

おいしそうでしょ?

そうですよね( ´∀` )

 

 

 

どこにあるの?

こちらでございます。

 

 

 

 

 

「17도씨」

 

 📍 서울 마포구 동교로29길 38

 

 

店内はガラス張りでしたキラキラ

 

 

 

ですが、ブラインドもあったので、見られたくない!

とかだったら、頼んでみてもいいかもしれませんチョキ

 

 

 

中に入ると、こんな感じ

 

 

注文はこちらの画面からしました。

メニューもたくさんあって

中にも特別なのが、チョコレートの飲み物なんです気づき

 

 

 

 

 

濃い味から軽いものなども置いてありました!

私は진한 초콜릿 음료にしました。

2番目に濃いものだそうですニヤリ

 

 

 

 

 

また、隣のショーケースですが、このように、、!

 

 

チョコレートの大群がニコニコ

おいしそう~~

 

 

 

 

 

友人はこちらのチョコを一粒つまんで食べておりました。

私は先ほどのクロワッサンを追加し(1,800ウォン)

デップして食べました指差し

 

 

 

金額はこんな感じでした~~~

 

 

 

アイス&ホットチョコレート 各7,000ウォン

クロワッサン追加 1,800ウォン

チョコ1ピース 2,800ウォン

 

 

 

店員さんも丁寧な方で、チョコレート不足になったら

皆さんお勧めですOK二重丸

 

 

では。