【2023年 ブログスタート】

ただ自己満で始めます。


2023年1月現在、

ソウルの語学堂にて留学中の27歳です。


今年の年末は語学堂のテスト期間でもあり

あけおめ🌅!って感じがしなかったなぁ〜



無事にテストも終えて、やっと休める、、。

勉強するの楽しいけど、テストとなるとやはり

重圧がすごい、、、。



ストレス解消と生理前ということもあり、

辛いもの食べたくて、、、、




学校終わりに新村にある

美味しい麻辣担に行って来た。




천궁전 마라탕

📍 서울 서대문구 연세로5가길 3 2층



お昼時だったからなのか、

結構お客さんも入っててた〜



具も好きなもの一通り選んで、

もちろん、肉も追加🥩😇



お会計の時に、辛さを聞かれるんだけど、

辛さも、無 0 1 2の四段階に分かれてた。



1が辛ラーメンのレベルらしい🤔💭

(私はプルタック食べれるけど、怖くて0にした🫣)



こんな感じで、自分の日記感覚で

出来事あったら残していこ〜っと




おわり。