京都いこうー | ia official blog Powered by Ameba

京都いこうー

やっと最近の出来事になって来た! 笑

世界一のろまblog。

先週末は京都へー!

京都大好き。本当に奇麗な街。
まだ紅葉には早いんだけどね!


NHKのイベントだったんだけど、関西方面のベテランMC UKさんとご一緒。
さすが関西人、がんがん突っ込まれまくりのia
かなりおもろかった。



そして最後ROCK'A'TRENCHのみんなとパシャリ!
最新シングルevery sunday afternoonは3拍子で素敵な曲。
日本で3拍子の曲って少ないよね。
Alicia Keysとか良くやるけど。




帰りに生麩を買って、マネージャーと一緒にタクシーの運転手が連れて行ってくれた
お金神社、凄い所にありました。
民家の合間。


マネージャーとお参りしながら、稼ごうぜ 笑

と。

かわいい私たちでした


また京都行きたいなー!

NHK&スタッフの皆様お疲れ様でした!

ありがとうございまーす!

kyoyo love です!