ルビナス(上り藤)めざし、鯉艸郷へ


入口付近
ひっそりと大タニウツギ
全く、人目につかず道路脇に
ロックカレン(ミヤオウ属)
滝、昔、無かったような?
久し振りすぎて、変化に驚く事が多い
シャボン玉
いよいよルピナス畑
最高!
これが見たかったー
シャクヤク、良い香り


母が、買いました。1650円
大人気の大道芸人は、
この日だけのパフォーマンスで
大盛況でした!ウインク

帰りに
ソフトクリームにそそられたけど
我慢、我慢!
野菜、野菜と念仏唱え
帰りました。爆笑

気になったのは
NHKドラマに
出てた女優さんとそっくりさんが、
3人で
会話なしでソフトクリームを
食べていて、じぃ~と見てしまっていたら、
こっちを見返されたのが、2回ほどあり、

そう言えば、あさイチ番組か
なにかで話してたのが、
疲れを取るため、地方に行って、
話もせず食べたりしてる話を
してたから、やっばりと思った。

かなり面白いドラマで
好きな女優さんだっただけに、
声がけしたかったけど、
できなかったわ。
ゆっくりして欲しいからね。

じゃ、今日から、また、頑張りましょう