母がデイサービスで
トイレットペーパーの芯に貼ってできた
かわいいサンタさん

私は、そう云えば、ZUMBAが、


大好きなんだったと


1ヶ月ぶりに


思い出し(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


土曜日に参加。母が行く介護施設内へ。


曲が流れているスタジオ内へ。


やっばりZUMBAの曲最高!☺️♥️

心はノリノリで、始まるのを

待っていました。


でも、1ヶ月前に、足が痛くなったので

その反省から、


足の甲が曲がる時には

曲がらないように、

かかとが床から

離れないように

意識してやりました。


分かったことは

テキパキ動かない

ノリノリにならない

モッタリ、(笑)😆



まあ、いいんだ


と自分に言い聞かせて

45分終了、楽しかったー🍀♥️


日本、クロアチア戦は

見るか見ないか悩んだ結果

睡眠優先にします


がんばれーニッポン

おやすみ!