昨日も雨で

気分晴らすため

市立温泉の中にあるジムへ、200円口笛


しかーし、

初めての場所で、

人ひとりもいなく、

なんと、私がやりたいバイクが

2つしかないのに


一つは、故障中😰


一つはコロナ☓ばつ😰☹️☹️😤😤😤


利用者が誰もいないのに 

コロナ☓とは、何故か😤😤と聞いたら

聞いたのではなく、文句つけてたね。


壊れて電気がつかない。

足で漕げることはできるとのこと。


コロナ禍の時以来、自家発電の

この機械は誰も使用しないから

壊れたとのこと。

えー紛らわし

故障中だか可の貼り紙が妥当でしょ 


仕方ないので、通電しないバイク

例の走らされるの

歩行を10分ずつ。

最後に

温泉にドッボーンして、

スッキリでした爆笑