こんなことをしていますby式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

ヨガインストラクター/竹チェロ製作インストラクター/マルシェ主催者/勝手に直方観光大使/歌手/講演家

レッスンがお休みの間、こんなことをしています。

 

zoomで同期の葉月さらが行うピラティスレッスンにときどき参加。

(時間帯が合わず、なかなか参加できないのが残念)

 

zoomで同期の天霧真世が行うマヨササイズレッスンに参加。

(かなりハードなので筋肉痛に苦しむが楽しい)

福岡県は緊急事態宣言が解除されそうですね~

6月からヨガレッスンが再開できそうなので、また皆さんとお会いできます!

 

嬉しいことに、自転車を走らせていると声をかけていただくことがあります。

昨日も3人の方(レッスンにお越しいただいている)に声をかけていただきました。

 

電話やラインで「コロナ太りで・・」「コロナストレスで・・」とご連絡もいただいていますので、レッスンが再開したら、ダイエット(引き締め)、筋力アップ、ストレス発散できる内容もどんどん入れていこうと思います。

 

今は、湯船にしっかりとつかってリラックスする。考え込まないように努める。笑顔で過ごす・・

のはいかがでしょうか?

 

プライベートレッスンは、ぼちぼち行っています!

ご自宅にお伺いさせていただいたり、仕事場、スタジオでもレッスンをしています。

今月末は、山口県へレッスンに参ります。

 

つい先日、バレエのプライベートレッスンをしたのですが、基本のバーレッスンをするだけで、体がキレイに整っていきそうな気持になり、しっかりと汗もでます。

バレエをしたことのない方でも、大人バレエに挑戦したい方がいらっしゃいましたら、一緒に踊りましょう!

 

もう少しの辛抱ですね!しゃべりたくてウズウズしている方はいつでもどうぞ~