何をやってるんだかbyいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング


昨年はテニスクラブのお仕事を手放し、今年はブティックのお仕事を手放した、いろはです。

手放したい!という気持ちとは裏腹で、はじめ「手放す」ってかなり勇気が要りました。

そんな時、ワンオクロックさんの曲(キングダムの主題歌)を聴いていたらこんな歌詞に出会いました。

過ぎゆく時間に気を止める必要はない。
何かを失えばまた何かを手にする。


一年前、テニスクラブの経理と受付のお仕事を手放してみて、歌詞の通り、新しいお仕事を手にしました。


そして、実は昨日がブティックのお仕事最後の日でした。

最後の挨拶まで済ませたはずなのに、やるべき仕事が終わらず、何をやってるんだか今日またブティックへ出勤しています(笑)


昨日の集中力アップヨガポーズの効果もあってか、超スピードで先ほど残りの仕事をこなして参りました。

 

ブティックで出会った皆様、お世話になりました。ありがとうございました。