ご訪問ありがとうございます。
ここでは私が義母を苦手になった事を書いていきます。

陰気な言葉などを使いますので
気分を悪くされるかもしれません。
このようなことが苦手な方はリターンをお願いします。





旦那との大まかな出来事はこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   2012年  お付き合いスタート
   2014年  結婚
   2019年  長男、長女の双子を出産
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

当時の彼氏(今の旦那)から「はいっ」と急に渡された紙。
なんだろうと見てみると
姓名診断が。

私の旧姓と新姓を占われていた。

なんだと問いただすと
義母がやったんだと。
その結果を貰ってきたと。
旧姓も悪くないけど
新姓はとても良いと。




なんだそりゃ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の子どもの名前を考えるときに
姓名診断するって聞いたことあったけど
息子の彼女を姓名診断するんかい!!
もし悪い結果だったらどうしてたん?( ・᷄ὢ・᷅ )アァ?

ドン引きしつつも義母のご機嫌を損ねてはいけないと
精一杯の作り笑いで「ありがとう」と言った私。