おはようございます。チェリーです。さくらんぼ




昨夜の千葉ロッテマリーンズ戦
テレビで観戦しましたテレビ




オリ 7ー8 ロッテ










悔しいサヨナラ負け・・・・↓↓↓










初回、ロメロ選手
第15号 ホームラン花火で先制!









しながら・・・・ゲッソリ溜め息









先発 アルバース先生
大乱調、、、、、ショック下











バファローズは何度もマリーンズに
追いつきながら



延長10回
ちから尽きてしまいました・・・えーん↓↓


ザンネン。。。。なくためいき

















ただね…
解せないことがあります。

10回
比嘉投手がマリーンズの中村奨吾選手に
デッドボールを与えてしまいました…





その時の
中村選手のあの睨みはなんですか? ぼけー












いやいやいやいや!!






先に3回、ロメロ選手にデッドボールを
与えたのは







千葉ロッテマリーンズの方ですよねムキーむかっ










ロメロ選手、何かしましたか?

怒ることもなく1塁に進みましたが、、、











26歳の主力でもない選手が
35歳ベテラン投手を睨みつけ 



で、結果 「警告試合」って
どうなんでしょうーえー?はてな5!

一方的にアチラが悪いと思いますが…







まあ、所詮暴力のような形でしか
勝てないチーム






無視 無視。。。。 苦笑ぷっ







昨日はガラガラやった
ZOZOマリン ガーン青スジ



今日はブラックユニホームを配って
満員を狙うらしいです 鍵穴鍵穴鍵穴











そして、
『 ZOZOマリンをブラックに染めよう 』


ということなので、、、、

















オリックス・バファローズ先発








山岡投手から
千葉ロッテマリーンズに


最高の “ 黒星 ” ★ 

差し上げましょう プレゼント







頑張れ! 頑張れ! やまおか!!

絶対勝つぞ! バファローズ!!










ラオウ選手の応援歌が決まりました!






竹原選手が使っていたやつですねおんぷ



古い応援歌ってキーが低いので
女子は歌いにくいんですよね。。。。え・・・汗