これも女の生きる道 | もくれん日記

もくれん日記

日々感じた、好きな事や好きな人の事を好き勝手に書き留めます。

みなさま こんにちはニコニコ


日本は今にところコロナ感染者が激減して,一時期の緊迫した状況からかなり落ち着いています。

ただ、世界的にはヨーロッパをはじめ各国で現在、感染者数が急激に増えている状況で大変な事になっていますゲッソリ

何で日本だけが急激に減ったのか…ホントに不思議ですが、基本にまじめ?で無口な国民性が功を奏したのか…ニヤニヤ 

お隣の韓国はソウルを中心に感染者数が最多を更新しています。日本とワクチン摂取率は同じくらいなのに規制を緩めたのが原因なのか,はたまた変異株には効果が低いとされているワクチンを打っている率が高いためからなのか…🧐


そんな中でも昨夜、ソウルでは「第42回青龍映画賞」の授賞式が開催されました。

今回,授賞式で司会を務めたのは俳優のユ・ヨンソクさんとキム・ヘスさんキラキラ



アラフィフのキム・ヘスさまのドキドキする💓セクシーなドレス姿にお隣のヨンソクさんもいつも以上にお顔が緩んでらっしゃる⁉️ちゅー


さて、そんなキム・ヘスさまといえば、このたび映画『タチャ イカサマ師』のリマスタリングバージョンが12/1に公開される事を記念して本作のチェ・ドンフン監督とメインキャストが約15年ぶりにグラビア撮影に臨んだというニュースが…。ポーン






カッコいいですね!キム・ヘスお姉様‼️

ユ・へジンさん,若返った⁉️


ご承知の通り,キム・ヘスさまとユ・へジンさんはこの映画での共演をきっかけにお付き合いをする事になり、約3年ほど交際されてました。それに関しましては以前、ブログでも書かせていただいてます。




当時、キム・ヘスさまとユ・へジンさんの交際は『美女と野獣カップル』と大変驚かれ、同時にユ・へジンさんは世の男性から大層、羨ましがれたようです笑い泣き


ちなみにお2人の共通の趣味は「クラッシック音楽鑑賞」⁉️

ユ・へジンさんとクラッシック音楽…このギャップに勝手に萌え〜ウインク

個人的にはとてもお似合いだと思っていた2人だけに破局されたのは残念なニュースでした。

理由は様々な事が言われてましたが、お別れしてからも授賞式で偶然会った際にはきちんと挨拶を交わす2人はホント「大人」だわ〜



更に今回のグラビア撮影でのお2人の堂々としたお姿を見て「ひどい別れ方をしたわけではないんだなぁ」と勝手に安堵してました。


人生いろいろ、結婚だけが最良の選択とは限らないと改めて感じた、昨夜のニュースでした…真顔


ところで、昨夜の「第42回青龍映画賞」では『モガディシュ』が最優秀映画賞をはじめ、6部門で受賞して話題をさらっておりました。



アフリカのソマリアの首都モガディシュで起った内戦で孤立してしまった人々の救出劇を描いたこの作品は海外でも高く評価されてます。既に75ヵ国での公開が予定されてます。

韓国内での今年度の映画観客動員数も300万人突破し、トップを記録しました。

主役のチョ・インソンさんはやっぱりカッコいいですね!


しかしこの映画、ヒョンビンさんの『交渉』と内容が

海外での救出劇という点では共通するのが気になるわ〜滝汗細かいストーリーは全く違うでしょうが…

とにもかくにも、『交渉』も早く公開してほしい〜


おまけニコ


今日午前中に韓国ケーブルテレビのtvNの芸能情報番組内でヒョンビンさんとイェジンさんの特集が放映されてました。ニヤニヤ

どんな内容なのか、最新情報が出てくるのかと注目されてましたが、内容は今までの交際報道と変わらず、なぜかヒョンビンさんの海兵隊入隊時など昔のVTRが流されてました。期待外れ〜笑い泣き



読んでいただきありがとうございますニコニコ