わたしを構成する映画3選

 

 昨日も映画行きましたが

映画が好きなわけでも映画館が好きなわけでもない私です🙏


誘われなければ行くことのなかったであろう映画館や映画


テレビでは見るけれど

ドラマの方が好きだったり

見たい時に見れたりなど


絶対に1人では行くことはないと思うので

誘ってくれた方に感謝ですね


今年行った映画館での映画で

私好みの映画を3つ選ぶとしたら


キングダム

夏目アラタの結婚

あぶない刑事


かな


どの映画を見るかはお相手の方が選んでくれてます


あぶない刑事だけは

懐かしくて私が選びました


52の私が若い頃に見ていたので懐かしくて


舘ひろしさん、柴田恭兵さん、仲村トオルさん、浅野温子さんのコンビが再び見たいーっと、


ベテラン俳優さんになった仲村トオルさんが

舘ひろしさんや柴田恭兵さんと共演すると


なんだか若造さんだった昔の仲村トオルさんを思い出したり


ベテランなのに2人の前では可愛らしく映ったり

そんなのを懐かしく感じながら見れました


録画したものだと

最初の方見て挫折して消してしまう映画やドラマもあるけれど


映画館行くと

つまらなくてどうしようと思っても最後まで見ないといけない


結果、挽回せずつまらないものもあるけれど


途中から面白くなったりなどの映画もあったり

お相手の方が選んで見に行くので


自分では見ないだろうジャンルも見れたりして


楽しんでいます


映画を見終わって椅子から立ち上がって歩くと

足が硬直しているのか


シラフなのにまっすぐ歩けません😅


ヨタヨタしてます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する