今日は休みなんだけど
できればできればヨーカドー行きたかったというか

行かなきゃいけなかったのにダメだった〜

ヨーカドーのイベントで対象商品3000円分のレシートで500円の商品券がもらえるってのをやっていて

その交換が今日が最終日だったの

昨日、夜の待ち合わせの前に交換しようと
30分ほど早く家を出て寄ったのだけれど
(ついでなら行けちゃうのにね)

時間的にもなのか
すごい行列で

こんなにギリギリに交換するの初めてだったから
びっくり

ギリギリだとこんなに並んでるの?

無理だろうなぁとは思いつつ
一応、昨日並んだの。

30分でも進み具合が遅い

その交換のカウンターには2人しかいなくて

いい感じに進まない

ダメ元で並んではいたものの
時間切れで、待ち合わせに向かいましたー

今日行けたら行こうって思っていたんだけどね

今日しかないから

駅で言うとたったひと駅
自転車でも行ける距離

なのになのに
全く行く気力がない出ない

顔とかは洗ったんだけど
日焼け止め塗って、帰ってきてまた日焼け止め落としてーって考えるただけで面倒になってしまったー😅

どこまでダメ人間なんでしょう😅

もう少しで夜の8時かぁ
日焼け止め必要ないけど
行くことはないのかないかなと思う

レシート捨てないとね

次回のイベントは早めに交換しとかないとね