今日は休みで
布団を畳んでしまうと
飲んでしまうので

夕方4時くらいまで布団の中で
寝たり、テレビ見たり、携帯見たり😅

久しぶりに株も見てみたら

優待好きで
配当も良かったので売りたくなかったのだけれど

売りたくなーいと、思っても

上がると売ってしまう性分💦

そんなわけで売ってしまったのは

2927 AFC✕2000

まだ一応1000は残してるのだけどね。

そして今日飲んてるお酒、
賞味期限2021.02という恐ろしいお酒。

ストロングのいちごホワイトサワーというのでね、

昔、ハマって飲んでた時期があって、

アルコール度数はストロングなので9%あるのだけど

甘くてジュースの様な危険なお酒✨

それで、箱買いしていて何箱目かで
甘いのが嫌になって飲まなくなってしまったのよね。

それで、最近生レモンサワーも飽きてきて

まだ、捨てていなかった賞味期限2021.02のいちごホワイトサワー飲んでるのだけど、

3年前に賞味期限切れてるのに

炭酸も抜けてないし
味も問題ないよ😅

賞味期限3年前のお酒
人にはプレゼントできないけどね😅
自分で飲むにはオッケーです😋