ガイダンス&……★ | はいっ‼いさおです!

はいっ‼いさおです!

ブログの説明を入力します。

おばんでございます★
アシスタントの一色です( ̄^ ̄)ゞ‼

今日は営業を抜けて、東口の後輩の浅川さんと、高山美容専門学校にガイダンスに行かせていただきました‼!

始めて市ヶ谷に降り立ったので、最初行き方がわからなかったんですが、今の時代スマホという便利なものがあります‼
こちらでちょちょいと調べたら、すーーーぐに探し出してくれました(^◇^;)笑

着いてから生徒さん達の前で3分間のスピーチをしてから各店舗の説明会という形式でした‼

説明会のブースに来てくれた生徒さんは、皆さんとても可愛らしく、私たちの話を真剣に聞いてくれました★
やはり、私たちとしても真剣に聞いてくれると更に伝えたいと思っていたので、皆さんに聞いてもらえてすごく嬉しかったです(#^.^#)
ぜひともサロンに見学に来てもらえたらと思います‼!

その後、お店に戻り、営業を終えた後、王子店から坂東さんと、古川さんに来ていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この後私たちに何が起こったかは………

乞うご期待★笑



iPhoneからの投稿