今日はいなほが休暇を取ってくれてヨネックスCCに連れて行ってくれた。

 

 

途中、谷川岳PA名物の天然水を堪能しながら向かったらしい。

 

 

今日のヨネックスCCは青空が広がっていたとのこと。

 

 

いい天気で日本海を見ながらのランドでは飛びたくなるよね(笑)

 

 

いなほとじっくりコースと向き合える時間になったみたい。

 

帰り道は同じく谷川岳PAでこれもツウなモツ煮定食。

 

 

姉妹でゴルフを楽しんでいるということでオヤジは、ジムへ。

 

 

モンキーちょい乗りでサクッとダイエット活動をしてきた。

 

 

ヨネックス本番は20日、しっかり準備をしていきたいところ。