2024/08/08 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

こんばんは~♪

 

今日は仕事でした。

 

クリーニングの仕事ですが凄く疲れました。

 

暑さのせいもありますね。

 

シーツローラーというシーツにアイロンをかけるどデカイ機械がある部屋がムワ~っとした空気で、立っているだけで汗が出てきます。

 

仕事だから仕方ないですが。

 

 

 

今日は小説執筆の日です。

 

疲れているので書くかどうかわかりません。

 

疲れてる時に書いたら疲れを感じる作品になると読者にいわれました。

 

確かにそうかもしれないと思ったので、疲れている時は執筆を控えています。

 

明日は休みで、読書の日なので、読書を堪能したいと思っています。

作者:冬野夜空

 

タイトル:あの夏、夢の終わりで恋をした。

 

↑この作品です。

 

ライトノベルなんでしょうか、若者に向けた作品のような気がします。

 

ではこの辺で。

 

ありがとうございました!