2024/02/11 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんばんは!

 

今日、こちらは天気がよかったです。予報では明日もいいらしいです。

 

今日も仕事でした。明日働いたら、明後日は休みです。今日の仕事の始まりは、お風呂掃除でした。そのあとはいつものように、拭き掃除でした。

 

仕事を終えたあと、小説を書いていました。Word1ページ分くらい。タイトルはまだ決まっていません。それと読書もしました。

 

今日も、

↑こちらを読みました。

それと、大石圭さんの『躾けられたい』もキリのいいところまで読みました。

 

夕食は、ニシンの煮つけ、野菜炒め、ライスでした。美味しかったです。

 

アメブロは10分くらいまえに書き始めました。

 

今日は少し疲れました。

 

明日もがんばるぞ!

 

では、また!ありがとうございました。おつかれさまでした。