採卵後5日目の今日、お腹はまだはってるけど、採卵後2-3日目がピークで4日目の昨日あたりからマシになってきました!!

今朝クリニックに行って、血液濃度の採血。

結果は大丈夫だったから、軽度から中度OHSSぐらいだったのかなはてなマーク

エコーでみると、卵巣は7cmぐらいに腫れてて、いっぱい黄体化したあとがありましたDASH!

基礎体温は、36.6ぐらいをウロウロしてて(いつもは夏は37.0超える)少し変な感じと思ってドクターに聞いたら、ルトラールとプレマリン飲み終えたらすぐぐらいに生理くるかもね、っておっしゃってました!!

高温期10日、誘発~採卵も短かったし、人生最短の22日周期ぐらいになりそうな今周期得意げ

で、で…

胚盤胞だけど…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なんと…20個の受精卵のうち10個も育ってくれました!!

グレードも4BBが4つぐらいと、
あとは、4BCとか…?
難しくてよく分からなかったけど、とりあえず良好のようですドキドキ

嬉しい…音譜

移植は1周期お休みして、8月に生理がきてからにひひ

来周期移植しますか?って言われたけど、ちょっと体整えたいからゆっくりします…と言いましたキスマーク
運動したりして、ストイックめに体整えよグー

内膜も血流よくしてあげるにこしたことはないし、食べ物や飲み物も気をつけよう晴れ

今日のお会計
¥ 279810

体外受精周期からの合計
¥ 441480
まだ、採卵が終わった段階です。







iPhoneからの投稿