ブラックコーヒーが大好きな私。


朝起きての1杯コーヒー

香りに癒されて、気分上々↑



仕事中にも1杯ぐらい?は毎日飲むかな。

スタバなんて行こうもんなら、必ず「ドリップコーヒー」ショートをブラックで飲む音譜

根っからのコーヒー好きなんです。



でも、コーヒーってカフェインもそうだけど、体を冷やすっていうじゃないはてなマーク


デカフェを飲んでも結局体冷やすことにかわりない気がするし・・・



ということで、前周期から何かを努力して変えたい私が考えたのは、



コーヒーを止めること。



そして、今行ってるクリニックで漢方外来もあるっぽいので、

漢方も続けてみようと思う!

漢方、毎回あんまり効き目を感じず、すぐに止めてしまうけど今回は半年ぐらいは飲んでみようと決意!!



ネガティブデーも終了したので、今日から頑張るぞニコニコ